たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

本日、郡山シティーマラソンでした。

2014-04-29 20:36:23 | スポーツ
4月29日「昭和の日」毎年恒例となってしまった郡山シティーマラソン大会年々参加者が多くなってきています。
10マイルの部 男子1388人女子209人 10kの部男子1401人女子290人その他あわせると7000人の参加者がありました。

各部門ごとの受付風景です。

開会式終了後、吉本興業のお笑い芸人とガールズコレクション参加の方々が来てインタビューされていました。
特に吉本芸人の方から元気を「いっぱい」分けていただき最高の大会でした。
開会式模様です。


お笑い芸人 吉本興業の方々です。

本日は、地元もメンバ「ブルーライン」の面々と本日参加してきました。たけちゃんマンは10マイル女子は、阿部ちゃん、栄ちゃんマリリンさん10kにチャレンジです。

ミッチーが抜けてました。追加しました。よろしく!!

それから、熱々カップルのmikiちゃん全身「こいのぼり」でスカートを作っちゃう"ど根性"ランキチ!!髪飾りもしっかり5月節句でおしゃれ。
ツーショットも熱々!鯉太郎君も負けじと「こいのぼり」をしっかり担つぎ息の合ったカップルでした。チョー!!熱い!


いよいよ9時25分スタートです。

折り返し地点から早い帰りです。鯉太郎君

やっと折り返し地点に到着です。
ここまで風邪引きながらのラン鼻はずびずび、のどはカラカラに乾き手袋は、鼻水の洪水でした。「おー汚ったね」

今回は、鼻ずびずびで早くゴールしたいの一言でした。
記録は、1k~5kまで4分50 6k~10kまで4分52 11k~16kまで4分54ペースで頑張りました。1時間18分02でした。1388人中426位でした。

ゴール近辺にkimiちゃんの甲高い声援もあり元気が出ました。しかし、写真が撮りませんでした。残念!
ゴール後吉本の声援を受けゴールしました。「感激!!」

kimiちゃんの応援の写真撮りに沿道に戻りを探しましたがいませんでした。そこにmikiちゃんが「大きな声!セヤ!セヤ!」いいぞ!こいのぼりスカート!

ゴール後kimi応援団長と「恋?鯉?のぼりカップル」との集合写真です。
皆さんお疲れ様でした。kimiちゃんもありがとね!

ブルーライン女子とはマリリンだけ確認できましたが、他の人たちは見過ごしてしまいました。すみません。

偶然にも矢祭「楽々走友会」の女子と再会できました。ラッキー

最後にブルーラインの集合写真です。

この後「トンチキ亭」にてお食事です。

走った分以上のカロリー摂取完了!なんか?太った感じがしました。体が重い!
次回は、5月11日トライアルバイク大会参戦です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったねー ()
2014-05-07 22:17:34
なかなかの好記録、頑張りましたね。
ちょうどいい規模の大会でしょうか。
楽しく走れるのが一番です。
返信する
タイムロス (たけちゃんマン)
2014-05-09 23:06:12
○さん、いろいろお疲れさまでした。(^^)/
いや~_(^^;)ゞ鼻水が止まりませんでした。
風邪引いたので遊ぼうかと思いましたが、やっぱりバーンとなると、からだが反応してしまいました。
これから、週末ラン頑張りますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿