たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

猛暑の中のトライアスロン練習会。

2018-07-16 20:54:36 | トレーニング
7月14日福島クレージトライアスロン(CTC)の夏季トレーニングにお邪魔してきました。

そして、大変世話になってきました。

裏磐梯「こたかもり荘」に集合です。




檜原湖1周バイクによるトレーニング自転車のメーター。電池がなくて動きません。

前回のBeech Forestで走ったのを思い出しました。30kですね

途中おいてきぼりになり、道の駅で休んでるかも??

まわったら、いませんでした。

アイスクリームのお店屋さんの前で待っていてくれました。



暑い中やっと生きた心地です。




ちなみに、「黒ぶどう」「エスプレッソ」のダブル。満足の「たけちゃんマン」でした。



この後、「こたかもり荘から五色沼」までランニング。

行きはほとんど下り。帰りはその逆で登りばかり。

しんどかったです。



五色沼から見る裏磐梯とても綺麗でした。



たけちゃんマンは、ここまで。

明日は、猪苗代スイムそれから猪苗代1周バイクとラン大会と同じ距離をこなすそうです。

凄いですね。

熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。

「たけちゃんマン」明日は、チーズナッツでエンジン付きバイクでトライアル。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿