たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

うまいトウモロコシとジンギスカン

2011-08-10 22:05:06 | インポート
8月5日震災の津波の被害にあった仙台フェリーターミナルその爪あとは凄いの一言に尽きる。でもよくここまで頑張ったと思います。「がんばれ!日本」信号はつきませんでしたが、少しずつ復興してきています。
 
19時発の仙台~苫小牧のフェーリに乗り全日本トライアル北海道大会に向け出発しました。 昨年は、八戸からの往復フェリーでしたこのときは、場所取りが遅れると悲惨なもので寝れません。今回2等でしたが全席指定のだったので少し安心して寝れました。 しかし、いろんな方がいますので夜は、いびきの五重奏でした。最低でもB寝台でないとダメですね。帰りはB寝台完全貸しきり状態でした。熟睡できました。セカンドは大変でしたけれども。??? 旭川の上のほうに和寒があります。昨年食べたジンギスカンが美味しかったので今年もゲット!! 冷凍ものは食べれません。など言ってましたが岩手ではなんも珍しくないよ。あっさり言われてしまいました。

明日の大会に備えエネルギーチャージしました。

しかし、よくこんなところいくなと思いながら、しっかりサポートしなくちゃ。と思いました。
第1セクションです。



第2セクションです。

第3セクションここが非常に難しく転倒。バイクをつかみそこね落下、足場が悪く着地失敗ここで1ラップでセカンドが負傷。2ラップでサポートが負傷しました。悪夢の第3セクションでした。 結果は、22人中18位あと3人抜けばポイントゲットでしたが残念。 帰りは、大会でいただいたトウモロコシかじり、これがまた甘くて最高でした。

また、好天で暑すぎ熱中症気味の二人水をガボガボ飲み昼食抜きで苫小牧フェリーターミナルへ到着 帰りはゆったりのB寝台(部屋は8人部屋なのですが、他の客がいませんでした)貸しきり状態ゆっくりできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿