たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

バイクの虫干し

2010-05-04 23:01:20 | インポート
5月4日とにかく休み中は、爆発的に遊ばなくっちゃ!の信念から、年2回の虫干しツーリング(CB400)を短時間ですが実施してきました。 目的地は「富岡町での相馬焼き」!自宅を10時に出発。途中三春三大枝垂桜を観光して目的地へGO!!まずは不動桜

次に滝桜
次に地蔵桜 

桃の花がきれいだったよ

都路の大橋にきたら富岡に行っても何にも買わないんだから時間がもったいね。なので途中で引き返してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シギちゃんマン11)
2010-05-05 08:26:51
郡山シティマラソンお疲れさまでした!
話もできず残念でしたけど。
俺も1日は愛車(FZ6)で会津方面400キロを走って来ました。その日だけは凄く寒かったです。冬の格好で大正解。
今度、虫干しする時は誘ってくださいな。
では、次回のさくら湖マラソンは久々の直接対決楽しみにしてますよ!!
準地元になったから負けられないな~(^_^;)
返信する
Unknown (takebo)
2010-05-05 22:01:34
了解しました。今度は夏休み北海道。検討しますか?中々難しいか~な。??
まずは、さくら湖でね。朝連絡しますのでヨロシクね!
返信する

コメントを投稿