たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第10回うつくしまトライアスロンinあいづ大会報告

2008-08-24 20:59:49 | スポーツ
8月24日会津トライアスロンが行なわれました。 今日は1日中雨ばかりで肌寒かったです。猪苗代のスイムは、遠浅のため、延々と歩く距離が少し長く感じました。バイクはコースが一部変更となり急カーブ急右左折が多くありましたまた、下だりが多くスリップが怖かったです。ランは灼熱の会津盆地特有のむしむしムンムンはなく、快調に飛ばすことが出来ました。スイム27分、バイク1時間10分、ラン49分の418人中188位で年代別20位でした。 なお、詳しくはうつくしまトライアスロンinあいづ大会で検索願います。又民友新聞にも掲載されています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金澤錬太郎)
2008-08-25 10:45:53
昨日の結果順位を知りたいですが、検索方法を教えて下さい。宜しく 御願い致します。
返信する
Unknown (tetsuちゃん)
2008-08-25 20:32:43
Takeちゃんman…!!またもや、雨の中…418人中188位「立派です…」
何てったってアイドル…年代別20位は「すい…!!」(^-^)//""パチパチ

会津へ行く時…勢至堂峠(トンネル)を通り、三代の実家(myXYL)前を通って行くのかな…?

次回上位入賞\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
返信する
Unknown (takebo)
2008-08-25 21:53:41
又これに懲りず9月14日の阿武隈トライアスロンに本日申し込んでしまいました。本当はエンジン付のバイクの菅生大会へ参加する予定でしたが変更してしまいました。てっちゃんはこちらに来るのは何日でしたっけ14日かな?
返信する
Unknown (takebo)
2008-08-25 22:05:57
金澤様
検索しましたが結果は出ていないようです。本日の福島民有新聞には掲載されています。
http://www.minyu-net.com/sport/sport/0825/sport1.html
新聞を取り寄せるのも手かと思います。
民友新聞連絡先TEL (024)523-1191㈹ FAX(024)523-2605です確認ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (takebo)
2008-08-28 10:21:33
金澤様
リザルトがアップされました。
下記のURLです。
http://www.minyu-net.com/event/tora/tora.html
返信する

コメントを投稿