たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

とんそくトライアルin室根山

2012-05-01 10:41:41 | バイク
4月29日夕方5時に室根山に到着。こんな山の中に温泉があるなんて初めての場所はいいですね「まきばの湯」最高でした。

午前中の汗流せました。
夕方から各自が持ちよって、地元の日本酒やビール秋刀魚にホルモン呑んでは美味しい日本酒ですが、さすがにききました。

また「石神の丘美術館・ブルーべりワイン」さっぱり系で大変私好みのワインでした。

やっぱり夜中に何度も目が覚め水をグビグビ!!朝方到着の「岩手の菅原さん」です。昨晩これませんでした。気を使っていただき朝食を準備してくれました。ゴチでした。
受付やらお疲れ様でした。「とんそくトライアル大会」マドンナです。

大会は、見事ホルモンクラス(初心者)で2位を獲得した菅原さんでした。

皆さんバイクを転がしても元気バリバリです。

たけちゃんマンも黒土の"すべる土"には転ぶしかありません。結果は最下位でした。(カルビークラスNA)

本日の主催者ムラガスさんです。さすが昨晩酒でつぶれませんでした。残念

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-01 17:06:17
転んでもタダでは起き上がりませんよね。

やっぱり「前泊は勝負を捨てる」ことになりますか。(笑)
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-05-10 22:02:26
○さん ハイ!純米酒は抜けがいいですが、体力勝負には効きました。
返信する

コメントを投稿