たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ソフトクリーム ミックス味

2009-05-17 22:31:49 | バイク
5月17日又懲りずに今度は早朝4時半自宅を出発。山形猿蔵スキー場のトライアル大会へ行ってきました。この大会新潟、青森の方も参加して東北選手権並みの参加人数です。ここで「Cペッパ」と「トレックかあちゃん」と久々にご対面できました。帰りには、猿蔵スキー場レストハウスの「ソフトクリーム」がおいしいとのお話でしたので、競技終了後、ソフトクリームをたかられ?食べてきました。運動の後のソフトクリームは最高です。山葡萄と山葡萄ミックスがあります。皆さんもこちらに来た際にはぜひ食べてください。結果は、3位以内を目標に頑張りましたが残念なことにその一個下になりましたが、雨の中のつるつるしたセクションもまたいいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.ペッパー)
2009-05-19 00:24:06
ごちで食べるソフトクリームの味はまた格別です
5点もらった悔しさも吹き飛ぶねっ!
全日本中止になっちゃって、、ジュニアくん気の毒に、次がんばれ!
返信する
Unknown (takebo)
2009-05-20 06:04:34
兵庫県で開催される全日本。インフルエンザの感染防止対策で大会が中止になって、ホッとしたような?悔しいような?複雑な心境です。やっぱー遠いからない。また、岩手大会これからエントリしますので、今度はライバルしてください。
返信する

コメントを投稿