たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ももの里マラソン大会_昨年のリベンジ!

2014-09-02 20:37:37 | マラソン大会
8月31日ももの里マラソン大会が8月31日晴天(秋晴れみたいでした)の中、伊達路を無我夢中で走ってきました。
自宅を6時10分に出発し途中休憩を入れながら移動8時に到着しました。
9時10分がスタートの時間となっています。
トイレが、チョー混んでいて着替えもしないで、行列に参加!8時40分トイレ完了
受付から参加賞を貰うのにも長者の列。”もも””Tシャツ”"タオル"の中から選択できます。私は、Tシャツにしました。

本日の気温・湿度昨年より6度ほど低く秋晴れの中を走る感じでした。

スタート位置は、前のほうからスタート。走ってすぐ胃袋の中にガスが溜まってくるのを感じました。非常に苦しく早くゲップが出ないとほんとに走りずらかったです。朝ごはんのキュウリのせいかな?
今回はカメラを持っていきませんでした。昨年の51分へのリベンジトライです。
ももの里マラソン参加者は、6810人。部門参加者637人でした。
たけちゃんマンの記録は"47分11”(昨年51分37)97位/637人でした。
皆さん何してんだろうと疑問視してます?
普通この時間のタイムであれば、半分くらいの順位が打倒ですが?皆さん楽しんでいるんでしょうかね
写真は、ゴール地点からです。

ミッチーゴールしました!!。ゴール手前ダッシュをかけたそうですが、次回は1kあたりからダッシュをお願いします。

久々の"ブルーライン"オールキャストでの参加でした。帰りには、イタリアンレストランでお食事と決まっていたのですが、満員御礼でNGとなってしまいました残念

この大会の魅力なんと言っても”豪華賞品の抽選会"です。まだ時間があるのでミスピーチと記念撮影。やっぱり年をとると積極的になるというか?ま!おやじギャグなのかな?チョット慎まないと・・・? 反省

会場の裏で"伊達の美味しんぼ"やってました。その会場の中で、並んでサインを貰っているのですが、誰かよくわかりませんでした。よく見ると”なすびさん”でした。
初め本人を見ることが出来ました。ラッキー!!

次の大会は9月13日「ひがし故郷マラソン」です。
翌日、阿武隈トライアスロンです。
エントリーをミスってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿