出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

金スマ O脚

2009-10-31 21:20:53 | 知識
録画してたのを観てみました

相変わらずこの手の情報は受けが良いんでしょうね

しかしこれ見てる同業者の人なら思ってるはずです、
『なんじゃそりゃ!!』って・・・

まずは写真見てもらいたいんですが、(すべて左側が運動前)
一人目は膝間が4cmから2cmに小さくなったという物。

おいおい、計ってる場所違うだろ、手の位置見れば明らかに違う。


二人目、三人目は運動前とつま先の開き方が異なります。
(どこかで書いた気がしますがこれは誤魔化しです)

そうそう、すごいなって思った事がありました
そ・れ・は、口がうまいって事


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1003)
2009-11-01 11:58:33
騙されないように気をつけなくちゃね!
Unknown (しろくま)
2009-11-01 15:35:35
不思議と書籍やメディア露出してる先生と呼ばれてる人に対して疑問を抱かない人が多いようです(過去に何度もニュースになってるはずなんですけど)

有名だからとか、芸能人が利用してるから安心なんて事は決して無いって事を分かって欲しいんですけどね・・・
はじめまして! (アルビノドーベルマン)
2010-02-03 00:03:08
G-SHOCKからお邪魔させていただきました。笑
確かにこれはたいしたO脚でもないし解決もされてませんですよね。こんなに簡単に治りません。。。習慣やもともとの骨格もあってこそなるものなので先生の整体、筋トレ、ストレッチは私も必要だと思いますよ。

コメントを投稿