出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

gmailからezwebへのメール送信

2014-11-18 15:43:18 | 知識
数年前からしろくまではお知らせなどの情報は

利用者様に記載して頂いたメールアドレスに

メールでお知らせしています。


もちろん機種が変わったり、キャリアが変わったり

その他色々な理由でメールアドレスが変更になっている方もいます。


ただメールアドレスも変わってないけど受信出来ない場合があって

困っています。


ネットで調べてみるとどうやらezwebへgmailからのメールが

迷惑メール扱いになる事がある様で

@の前を””で囲めば送れるとあったのでやってみましたが駄目。


仕方ないので相手の方にしろくまgmailを受信設定にしてもらえる様に

携帯番号のメールで送信させてもらいました。


これで解決すればいいんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿