こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

やれやれ。。

2021年07月14日 | Weblog
今日はお昼過ぎに大将に車で

二度目のワクチン接種会場の

NOEVIRスタジアムまで乗せてってもらいました😀

大将の友達も

最近ワクチン摂取行ってきた人人が多くなり

男性陣は服反応も少なくて、

せいぜい腕が痛い、上がらないくらいなのに対して、

女性陣は、発熱や倦怠感とか関節痛が気になったとのこと。。

いろんなことを聞いていたから、

二度目の接種の時はかなりキンチョーしました😅

で、一時に接種してから今回は

二時間半くらいから肩が痛くなりだして

夕方仕事する頃には

高いところのものが取りにくくなり💧

頭痛もあったのでカロナール飲みました😅

ていうか、私は一回目の時、

接種後30分はなんともなかったけど、

帰りに買い物をしていたら喉が痒くイガイガしてしまったのだけど、

二度目は痒みはなかったものの、

やはり喉のイガイガと、今回は席が出て

仕事やりづらかったです💦

明日は仕事休みなので

のんびり過ごさせてもらいます🍵


のんびりするならナデナデしてな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突っ込むところを間違うと。。💧 | トップ | にっぽんの夏は。。。(;´д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。