こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

にっぽんの夏は。。。(;´д`)

2021年07月15日 | Weblog
昨日の二回目ワクチン接種のせいか、

夜中から肩が痛くて何度も目が覚め💦

起きたら起きたで関節&筋肉痛で

頭も痛くなってきたので

早々カロナールを飲みました。。

熱は微熱っぽかったけど、

なによりも肩の痛みが辛いかも💧

まあ、明日には治まってるかな😅

こんな副反応を体験した、

近所に住む大将のお友達のK子さんが

お昼に食べてねと

手作りのお弁当を持ってきてくれました😊

むっちゃボリューミーなお弁当で、

お腹一杯になりすぎて、

晩御飯が少なくてすみました😅



ところで、、

もうすぐ梅雨も明けるみたいだけど、

最近暑さが増すにつれ、

スマホに入るひょうご防犯ネットという

自宅近辺の事件とかあれば知らせてくれる、

助かる情報で、

イノシシやアライグマの目撃情報から

還付金詐欺等、ほぼ毎日メールが入るのだけど、

暑くなってくると増えるのが露出にチカン😓

そして変なおじさんも。。

どれも女性にとっては

夏の虫と同レベルの鬱陶しい存在(*`Д´)ノ!

殺虫剤みたいな撃退グッズがほしいものです🕷️🔍

ちなみに、

昔、桜田淳子という歌手が

夏は心の鍵を 甘くするわ ご用心❗

って歌ってたのを何故か今思い出しました😅



★つい最近のひょうご防犯ネットから届いた
メールを貼りつけさせていただきます



どちらも

親が見たら泣くわーーー‼️

ですな🙀🙀🙀








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ。。 | トップ | 毎日がドラマ仕立て。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。