Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

Clapton Night

2006-09-29 | R-3


どもっ DEEPです

昨日の夜はKONさんkazuさんご夫妻とyu-paさん、私の4人で六本木の

CAVERN CLUBへ行ってきました

もう何度もこちらでご紹介していますが、ビートルズ専門のライブハウスです
過去のCAVERN CLUB関連のスレはこちら【2005/9/30】【2006/2/26】【2006/6/18】

昨晩は年に1回BUNZOさんを迎えての「Clapton Night」
ジョージハリスンとエリッククラプトンがお互いに影響を与え合ったことにちなんで、クラプトンのステージが2回行われる日なんです
今回も予約の手配をしてくださったkazuさん、ありがとうございました

私は仕事の関係でちょっと遅れて20:00近くに到着
既にビートルズの1回目のステージが始まっておりました
3人と合流し、まずは乾杯
一旦ステージが終わり、歓談することしばし・・・



BUNZOさん登場です!

昨年9月30日に観て以来ですから、ホントに1年ぶり
音はさらに厚みを増し、パワーアップしておりました



アコギも渋い・・・ホントいい音・・・

私はクラプトンもビートルズも「マニア」という訳ではありませんが、一通り聞いております
大御所の曲というのはすぐに曲とタイトルが結びつかなくても必ず耳に残っているモノで、全部聞いたことがある曲楽しめました

結局最終ステージまでいて、店を出たのは12時過ぎ・・・
yu-paさんとココで別れ、KONさんご夫妻とタクシーで帰宅しました

3pon会議も久しぶりだったので、話は尽きず・・・
楽しい時間を過ごせました

皆さん、ありがとうございました!


では週末ですのでゲームを一つ・・・

【HEAVY METAL GIRL】です!
※どうやら音がでかいらしいのでご注意

アクションゲームですね
←→で移動、↑でジャンプ、スペースキーで攻撃をすることが出来ます
宇宙人「ファントム」を倒し、アイテムをゲットしながらステージをクリアしていきましょう
詳しいことは「遊び方」をご参照ください

よい週末を


でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (yu-pa)
2006-09-29 11:40:32
…有難うございました



いや~、それにしても楽しい時間でした…ナマ音も最高でしたし



…ただ、欲を言えば…ライブを楽しむだけでなく、もっとゆっくりとお話がしたかったですネ…



あと2日間頑張って、日曜日もよろしくお願いしま~す
返信する
こちらこそ・・・ (DEEP)
2006-09-29 11:59:33
ありがとうございました

また、お土産までいただいてしまって、重ねてありがとうございました



ステージの間のインターバルは、もう少しBGMの音量落として明るくしてくれてもいいかな・・・

その方が話はしやすいですよね



日曜日もよろしくお願いします~
返信する
イェ~イ!! (クラプKON)
2006-09-29 12:29:22
昨夜はでした

11時には店を出よう等と言っておきながら

あの乗りでは、帰れまへん

楽しかったです、久しぶりに

Kazuからも、DEEPONによろしくとの事でございます。



では日曜日、大黒で~
返信する
どうも~ (DEEP)
2006-09-29 18:01:29
外出から帰ってきました



昨日はありがとうございました

楽しゅうございました

また行きたいですね

kazuさんにもよろしくお伝えください



大黒もよろしく~
返信する