Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

お誕生日おめでとうございます!

2006-06-18 | R-3


どもっ DEEPです

昨日の夜は久しぶりに六本木のCAVERN CLUBへ行って来ました
KONさんの奥様であるkazuさんのBirthdayイベントに、yu-paさんと一緒に参加させていただくことになりました



KONさんご夫妻・・・・・ホントに仲が良くて、お互いを立てて、理想のご夫婦です

キャバーンに来る前に、「日テレショップ」に寄られたkazuさんから、お土産を頂いてしまいました



笑点大喜利フィギュアセット!!

笑点好きのうちに気を遣っていただいて、ありがとうございました家族もとても喜んでおります
妻などは、「円楽」さんと「こん平」さんを見て、涙ぐんでおりました

そしてyu-paさんと私からはkazuさんに赤い「Fender」のキャップをプレゼント
これもyu-paさんにお見立てからお買い物までお任せしてしまいました
yu-paさん、ありがとうございました

演奏はいつもの通りビートルズナンバーで、完璧な演奏・完璧なハーモニー
ホントは最後までいて、天下一品ラーメンを食べて、Hardrock Cafeに行くという完璧なスケジュールが立てられていたのですが、実は私、翌日(今日)5時半起きが決定していたため、途中で限界を感じて中座させていただきました
みなさん、すみませんでした

うちに帰ると家族は寝静まっておりましたが、リビングのテーブルにこんなものが・・・



父の日 おやじ丸かじりクッキー!!

せがれよ・・・・・(うるうる)


さて、おかげさまで今朝はなんとか5時半に起き、八王子で陸上競技会のあるせがれくんを、集合場所の新宿まで無事送り届けることが出来ました
で、1回うちに戻って奥様と八王子に向けて出発
大した渋滞もなく、順調に到着

今日は400mに出走登録のせがれくん、雨の中を激走し、なんとかその組で3着に粘り込みました
よく頑張った・・・


そしてこれから東京ドームに巨人vs楽天戦を観に行ってきま~す



頂き物のチケットですが、バックネット裏でそこそこいい席のようです
まぁうちは西武ライオンズファンなので、どっちが勝っても恨みっこなしです

でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KON)
2006-06-19 09:04:29
週末は、お世話になりました

kazuが非常に喜んでました

久しぶりのcavernでしたが、やっぱり生音はええですね



RYOMA君、陸上3位おめでとうございます

雨の中たいへんでしたが、良い結果でです。

東京ドーム、また負けました巨人。

実況を頂いて、上原に期待したのですが・・・・・



今週末もよろしくです、晴れますように
返信する
お疲れさまでした (DEEP)
2006-06-19 09:19:21
某所でその後3時まで六本木におられたことを知りました

元気ですねぇ

でも久しぶりの生音、3pon+kazuさん、楽しかったです

また行きましょうね



せがれくんは3位というわけではないんです

男子400mが東地区西地区それぞれ10組くらいありまして、(1組は8人くらい)そのうちの1つの組で3着になったと・・・

彼より速いやつはごろごろいますです



野球の方はバックネット裏でまわりはほとんど巨人ファンでしたが、一昨年まで仙台にいたよしみで楽天を密かに応援しておりました上原相手の投手戦で勝てたとは収穫です



今週末はその仙台ですね

これまた楽しみです
返信する
まずは… (yu-pa)
2006-06-19 17:35:45
…RYOMAくん、頑張ったネ…組で3位だろうが、頑張る人は大好きです



DEEPさん、一昨日はホント楽しかったですね…都合で早退は仕方がありません…次回はフルコースで楽しみましょう



3時まで夜遊びしていた我々よりも、5時起きしてRYOMAくんの応援に行き、一旦帰ってからドームまで野球観戦…さらに帰って来てサッカー観戦…ってのも…元気ですねぇ…
返信する
はい~ (DEEP)
2006-06-19 17:49:38
反動で今日眠いです・・・



次回は是非、フルコースで



せがれくんは雨でずぶぬれの状態にもかかわらず、先行策で前残り・・・

複勝に絡んできたのでOKです

本人曰く、重馬場・道悪適正○だそうです

タイム的には通信なんたらとかいう大きな大会に出るには微妙なラインとか・・・

できれば出させてあげたいなぁ
返信する