Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

Happy Birthday George!!

2006-02-26 | R-3


どもっ DEEPです

昨日はKONさんご夫妻、yu-paさんとともに六本木のCAVERN CLUBへ行って来ましたよいわずと知れたビートルズのコピー専門のライブハウスですいつも予約を取ってくださるkazuさん、ありがとう

この日はジョージ・ハリスンのお誕生日ということで、「Happy Birthday George!」のイベント
7時に集まり、4回のライブをすべて鑑賞
4回目のライブでは、「Power of Power」のジェフさんがギターで飛び入り参加(すいません、よく知りませんでした・・・)など、大変盛り上がった夜でした

上機嫌でクラブを出たら、右手に先日ご紹介した【天下一品ラーメン】の看板が・・・
ちょっと小腹も空いていたし、おすすめした手前、「食べていきましょっ!」ってことになって、定番メニューの「天一」をみんなで食べました
クセのあるラーメンですが、気に入っていただけたようで(社交辞令・・・かな?)よかったです

んで、ラーメン屋を出たらすぐ目の前に「Hard Rock Cafe Tokyo」が・・・
オリジナルグッズショップに突入
KONさんはTシャツを、私は3ponおそろいでマティーニグラスなどを買い込み、さらにはKONさんとおそろいで「オリジナルZIPPO」なども



そして店を出て記念撮影



ほとんど「おのぼりさん」状態・・・

yu-paさんと別れ、KONさんご夫妻とタクシーに乗り、帰還したのはほとんど3時近くでした~

楽しい夜をありがとうございました
またやりまっしょい

でわでわ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもんッス (クロちゃん)
2006-02-26 20:20:56
こんです~

え~っとイニシャルDのゲームについてなんですけど

あれで乗っている車を変えるやつあるじゃないですかぁ(ガレージの)あの時一台目とかありますけど読み込みおそくないですか?

俺はめちゃくちゃおそいです

でわ~

返信する
おこんばは(^^) (KON)
2006-02-26 20:47:53
まいどです

昨晩(今朝?)もお疲れさまでした

楽しい週末でしたね、

kazuも保護者同伴なので、遅くまで楽しめると喜んでおります。

CAVERN CLUBの焼酎を全部飲んでしまったのは、内緒にしときますね

いや~、ジェフさん凄かったですね、私はあの曲(ジェントル・ウィーブス)を聞きに行くようなもんなんですが、違うアレンジで3曲も聴けて、最高でした



「天下一品ラーメン」は初めてでしたが、癖になるですね

kazuもまた行きたいと言ってます、次はご飯と一緒に食べたいと



マティーニグラス、ありがとうございました良い記念になります



ライターと云えば、TAXIの中で行方不明になったストブルZIPPOは、連絡ありましたか?

出てくるとよいのですが



では、また夜遊びしましょうね

返信する
某雑誌&限定色 (かとけん)
2006-02-26 20:57:16
雨でしたねぇ。

休日出勤だったのですが、外出があったので昨日発売の某雑誌を購入。わ~い、載ってる!でもさ、日本語が変だ。なんかエンジン壊したみたいな感じ。

で、帰りにDラーに寄ったら、8の限定色車のチラシをくれました。ロードスターの赤と同じだそうですが、明るくて良いんじゃないでしょうか。
返信する
各位~ (DEEP)
2006-02-26 21:32:51
>クロちゃん

うちのは感じないけどな~

PSPの個体差かな~



>KONさん

昨日はありがとうございました

おつかれさまでした



ライターは連絡ないです

でも絶対外には落としてないので、いつか連絡あるかと・・・あれはあれでシリアルナンバー付きなんで・・・



>かとけんさん

なんかかとけんさんのR魔パーツ、「極」でしたっけ?よさげに書いてありました

私も今日D-らーに行ったですが、担当忙しく、コーヒー飲みながらオイル交換してたんで、限定色の話しは出なかったですねぇ

ロドスタにある明るい赤といえば「トゥルーレッド」ですね

実物見たこと無いんでよくわからんな~
返信する
真赤? (かとけん)
2006-02-26 22:10:14
そうです。限定色はTrueRedです。Type EとType Sだけみたいですね。黒い本革シートと前後のポジ球がクロムのやつに変わったくらいかな。キーレスエントリーはすでに他のグレードでも標準ですよね?

このところ明るい系の色が消えていたので、補充というところでしょうか?待ち焦がれている人の多い黄色はマイチェンまで持ち越しかな?
返信する
まだ仕事中? (DEEP)
2006-02-26 22:33:31
がんばってね~
返信する
まじめっぽく? (かとけん)
2006-02-26 23:17:08
昨日から国公立大学の前期試験が始まったので、明日からがまた大変です。ということで、今日は夕方に社を出ました。

出社の目的のひとつで某T大学の入試問題を入手してきたんですが、パッと見ただけで僕には解けないのがわかります。解く以前に問題の意味がわからない。学生の学力低下が不安視されていますが、出来る子はやっぱりいるんですね。

学生の皆さん、明日の私たちのために頑張ってください。
返信する
おつかれさんです (DEEP)
2006-02-27 09:22:54
T大の入試問題ですか~



たぶん問題見ても、「それ、なんてスワヒリ語?」って聞いちゃいそうです



20年後にえらくなって、福祉の充実した日本にしてもらいたいものです
返信する
楽しい時間を… (yu-pa)
2006-02-27 10:53:19
…有難うございました



頂いた3ponお揃いのマティーニ・グラス…大切にしますネ…重ねて御礼申し上げます



「天下一品」は、ジツは何度か行ったことはあったのですが、「こってり」を食べたのは初めてでした…「あっさり」より美味しいですネ…あのスープがトンコツではないというのが、不思議です



また行きましょう…次はシーズン終了間近の「アンコウ鍋」なんぞ如何でしょうか?…
返信する
アンコウ鍋・・・ (DEEP)
2006-02-27 11:06:38
いいですねぇ~体が温まります



ふところも暖かくなると尚よいのですが



寒い季節は美味しいものが多くて目移りしますねふぐもいいなぁ
返信する