Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

【おしらせ】5月関東定期ミについて

2010-04-22 | R-3
(画像はイメージですw)


どもっ DEEPです


5月2日(日)のR-3関東定期ミにはKONさんが九州から参戦する予定です!


8を手放して以来すっかりご無沙汰の私も久しぶりに参加するつもりでいます

せっかくなので大勢でワイワイやりたいな~と思いつつ、GWの真っ最中でもあるので、


予定のつく方はぜひご参加ください~


まぁ更新もまばらなこのブログを巡回してくれているR-3メンバーがどれだけいらっしゃってくれるか不明ですが…



でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~! (イメージです)
2010-04-22 15:48:59
情報、ありがとうございます
たくさんの方と会いたいですね

1年振りの大黒、変わってないかなぁ
当日kazuは、次男のマンション?アパートに直行するので、私+DEEKON号で定期ミ参加です。

朝マック、楽しみ~
・・・・前日次第ですが
返信する
ども (DEEP)
2010-04-22 15:57:48
せっかくなので少しでも多くの人に集まってもらいたいなぁと・・・

最後に行ったのは昨年の12月?11月?
あまり集まりが良くなかったので

天気がいいといいですねぇ
私は8じゃないんで隅っこの方に車止めて歩いていきますわ

前日飲みすぎ注意ですね
返信する
前日は… (yu-pa)
2010-04-23 10:26:11
…飲みすぎに注意しましょう

定期ミは、私も欠席が続いています

例年のことですが、GWには子どものサッカーの練習や試合が組まれています…私も何とか参加できるとよいのですが
返信する
まいど~ (DEEP)
2010-04-24 10:38:16
「KONさんとは会いたいけど予定がわからん」という方もいらっしゃるかと思って上げてみました

yu-paさんもぜひご参加を
返信する
楽しみ! (NAGA)
2010-04-28 07:52:52
DEEPさん
お久しぶりに会えますね。
私も11月依頼の大黒になります。

早めに行っていつものように朝マックしましょう!
返信する
>NAGAさん (DEEP)
2010-04-28 12:54:41
こんにちは~

楽しみですね

私ももちろん朝マックから行くつもりですよ~

ただ前夜なので起きられればですが・・・

NAGAさんとも久しぶりなのでますます楽しみです
返信する