記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

卒園式を終えて思う事

2019年03月15日 21時56分19秒 | 子育て

本日、娘殿の通う保育園で卒園式が行われました。

共働きの我が家は、かれこれ6年弱保育園のお世話になった訳ですが、振り返るとアッと言う間の6年間に感じます。

まだこれからも保育園で遊んでるイメージの方が強いですが。

と言いつつも、冷静に見れば4月からは小学生になる訳です。

あの猿みたいな生まれたての乳児だった娘殿が、ランドセル背負ってる姿には何とも感慨深い物があります。

このBlogは始めたキッカケが、そもそも娘殿が産まれる前に禁煙する為だったんですね。

Blog禁煙法、ワタクシにはたまたま合っていた様で無事禁煙を達成出来た訳です。

あれから6年か~・・・。

そりゃ歳もとるし、疲れの抜け方が鈍くなる訳ですね。

でも世間的にみれば40代半ばはまだまだ途上途中のハンパな年齢な訳ですよね。

泣き言など言ってないで、まだまだ日々精進しなさい!って事ですね。

子供と一緒に自分ももっと成長して行きたいと思います。

その内『あっち行ってて!』とか、『う~ざ~い~!』とか言われちゃうんだろうな。

それは娘を持つ父親として、避けては通れぬ道なのかもしれませんが・・・。

色々頑張ろう~っと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モビリオ君に代わる、奥様の... | トップ | スキー滑走記18-19@3月16日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事