記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@6月8日

2015年06月08日 21時45分16秒 | 自転車乗車記録

今日は久々の帰路のみジテツー

え~・・・っと、何ヶ月ぶりだ!?

前回が2月27日なので・・・、3ケ月チョイか?

それだけ仕事が閑散としてる時期なんですね

今回たまたま御用をいただき、挨拶がてら大得意様の元へ。

当然の様に、帰社する時には社用車に自転車が積んであります

ただ、天気予報では夜には雨が降るとか言ってるし。

21時頃から降るとか言う話なので、出来るだけ早く帰りたいところですな~。

と言う訳で、仕事は定時で切り上げて早々に家路を急ぎます。

ま、急いでもペースはほとんど上がりませんけどね

それにしても都内~さいたま市辺りは気が付くと結構警察官が立ってますね。

やっぱりアレかい?自転車取り締まりってヤツかい?

こう言うのって施行された最初だけなんでしょうね、気合い入れて取り締まるのって。

あとはノルマが厳しくなる月末とか・・・?

それにしても、警視庁管内と埼玉県警他各県警管内でルールの解釈に違いがあるとか?

何故にその様な事が?

全国で統一してもらわないと困りますね・・・。

東京都ではOKだったのに、都県境超えて埼玉に入った途端に捕まっちゃった!!なんて事は納得行かないもんね。

そんな事を考えながらお巡りさんに目を付けられない様に走って来た、本日の自転車乗車のデータです。 

<H27年6月8日>
走行時間:1時間38分32秒
走行距離:41.96km
平均速度:25.5km/h
最高速度:50.4km/h
積算距離:6856.9km

GPSサイコンのCM21ではこんな感じ。



数値的にはいつもと変わりませんね~・・・。

とりあえず雨に振られる前に帰って来れたのでOKかな



雨の中を走ると、FELT号が可哀想な感じがしちゃったり・・・なんて。

ちなみにこの帰路のみジテツー、結構好きなんですね。

帰路のみなら毎日でも良いのにな~。

裏を返せば、朝は無理って事ですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗車記録@6月7日 | トップ | 『全席死刑』の参拝券の支払... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事