記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@6月7日

2015年06月07日 22時32分22秒 | 自転車乗車記録

今日は日曜日でお休みしちゃおうかな・・・とも思いましたが、今週は雨予報が多いので行ける時に行っておくべきか・・・。

と言う事で毎度のお馴染みの1時間程の周回コースへ。

昨日は思いがけない寒さでルートを短縮しましたが、今夜は程々の気温。

漕ぎ始めも寒くないので、丁度良い感じかな

ところが・・・今日は脚が重い

股関節外側に疲労感に似た重さを感じて、ケイデンスがあがりません。

3~4日に1回位はあるんだよな~、こう言う感覚の時って。

でも15分位経過する頃には重さも若干軽減されて来てました。

準備運動しなさい、的な事なんでしょうか?

さて、本日の自転車乗車のデータ整理です。

<H27年6月7日>
走行時間:56分35秒
走行距離:23.81km
平均速度:25.3km/h
最高速度:37.8km/h
積算距離:6814.9km

GPSサイコンのCM21ではこんな感じ。

前半の脚が重い時は30km/h出て無かったけど、後半は35km/h前後を保って数キロ走れたので、辛うじて平均速度が25km/h台に乗りましたが

・・・あれ?何とも低次元な話になってます?もしかして・・・(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのシャンプー@6月7日wi... | トップ | 自転車乗車記録@6月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事