記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@2月27日

2015年02月27日 22時32分28秒 | 自転車乗車記録
今回もお馴染みの帰路のみジテツー。

お得意先がワザワザ週末に重なる様にご用をいただける、とても素敵なお客様。

お陰様で会社の売上も上がるし、個人的に自転車に乗れるしで、良い事だらけ。

本当に有難いお客様です

さてそんな恒例となりました帰路のみジテツーな金曜の夜。

気になるのは風。

天気予報で確認するも、風速は3m程。

ただし、北北西って事は・・・向かい風か

まぁ、何とかなるだろ~・・・位な気持ちで出発

ん~・・・、この風が風速3mなんだとしたから、10mの風で建物が吹っ飛ぶ事になりますね。

すげー強風だし・・・。

意地張ってフロントをインナーには落とさなかったけど、インナーを使った方が良い位のペースでしか走れないの

20km/h切る事も多々ありましたね・・・。

しかも恐ろしい突風なんかに吹かれた時には一気にスピードが落ちるは、横から吹かれれば飛ばされそうになるはで、勘弁してくれ・・・

そんな感じでヘタレながら春日部の餃子会館でお好み焼きを買って帰宅

いつもと同じ40km程度の距離なのに、まるで100km走ったっけ!?って位、妙に脚に疲労感を感じるし。

恐らく、ペダルを回した回数が明らかにいつもより多いからだと思う。

運動量的な見方をすればOKなのか?

でも・・・やっぱり風は嫌い

そんなヘタレな本日の自転車乗車結果のデータの整理です。

<H27年2月27日>
走行時間:2時間06分00秒
走行距離:43.20km
平均速度:20.5km/h
最高速度:46.3km/h
積算距離:6,274.7km



ちょっと風が吹くとヒドイもんだ・・・

いやいや、あれはチョットの風ではないな。

それにしても・・・、昔はこんなに風吹いてたっけかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー滑走記14-15@2月23日(... | トップ | ドリンクボトル新調の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事