記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

高畑スキー場 超早割シーズン券の手配完了

2020年10月31日 17時02分00秒 | スキー
気が付けばもう10月も最終日。

最近では朝晩のバイク通勤も、すっかり防寒着スタイルになったな〜。

・・・と、高畑スキー場のシーズン券の『超早割』が今日で最終日なのを忘れてはいけません!

まぁ毎年ギリギリのタイミングで申し込んで、番号が何番かな〜??なんてやってるんですが・・・。

申し込みを忘れては元も子もないので、早速手続き。

高畑スキー場のホームページのリンクから飛んで、



超早割シーズン券をWEBから手配。

シンプルにシーズン券のみの手配で。

今シーズンはコロナ対策の一環で全て郵送になったとの事で、その送料分上乗せになってる感じでしょうか。

我が家は毎年、ハガキを貰ってインフォメーション窓口で受け取ってたので、郵送は初めて。

WEBでの手続きは専用サイトにログインして、各種項目と写真をアップロード。

最後にクレジットカード決済選択で、



注文が完了しました。

昔は用紙に書いて現金書留で送ってた時代もありましたが、今はWEB上で手配出来るので時間も手間も掛からなくて楽になりましたね。

あ、ちなみに写真は娘殿以外は 3年目突入です・・・。

どうせある程度歳をとると、数年じゃ変化もないだろうし

・・・と思っているのは当人だけで、確実に老け込んでいるんでしょうけど

さてシーズン券、番号は何番になってるかな〜😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To Eatキャンペーンにあや... | トップ | バルブを変更しようと思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事