記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@9月19日

2018年09月19日 23時40分53秒 | 自転車乗車記録

会社からチャリで帰宅の巻~秋編スタート~

<H30年9月19日 by FELT Z4>

走行時間:1時間37分34秒
走行距離:41.68km
平均速度:24.6km/h
最高速度:45.8km/h
年間距離:515.8km
積算距離:12,582km

月1ペースが月2ペースになって来たかな?

どちらにしても全然乗れてないペースですが・・・。

今日は前回以上に涼しくて、快適な走行でした。

半袖ジャージ&膝上レーパンと言う格好でしたが、これが丁度良い感じでもっと乗っていたくなる位。

夏場に死にそうになりながらペダル回して『走って来た!!』と言うガッツリしたのも悪くないけど、やはり秋の気候の元でノンビリ走るのが一番気持ち良いです。

天気予報に雨マークが多くなる季節でもありますが、降らない時は積極的に乗りたい所だね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバン君で快適な車中泊... | トップ | エンジンオイル交換記録(キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事