記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

冬仕舞い〜スキー道具〜

2024年04月15日 23時48分00秒 | スキー

やっと重い腰を上げてお片付け。

しかも月曜日、仕事から帰って来てから!

まぁなんだかんだで土日は忙しかったりするんですね・・・(言い訳)
 
 
玄関の明かりの下、お掃除開始。

 
GALLIUMのクリーナーでワックスを剥がし、表面の汚れもクリーニング。

 
その後はホットワックス厚塗り。

 
この作業を3本分。

 
数時間放置して熱を冷ましてから乾燥材と一緒に袋に入れて、



こんなもんかな?
 
あとは室内、クローゼットの奥に仕舞い込んで、これで完全に今シーズンのスキーはオシマイです。
 
雪不足が囁かれながらスタートしたシーズンでしたが、蓋を置けてみると3月に恵みの降雪があったおかげで、最終日まで楽しませてもらえました。
 
また8か月後、楽しみにしながらお片付け終了です。
 
平日の夜にやると、完全に怪しい人みたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAYZの基本メンテナンス実施 | トップ | キャンピングカーTOM200の車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事