誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



ようやく明後日はHBに行ける・・・と思っていたらニュースが飛び込んできた。サントリーが来月、HBの350ml缶を売り出すらしい。これで、HB酒場に行かなくてもいいかもと思ったが、記事をよく読むと、250ml缶なら数年前からあるとのこと。

 え? あるの!
 
 ネットで色々調べるとセブンイレブンにありそうとのことで、最寄のセブンへ行ってみた。だが、なかった。350mlはコンビニ限定とのことだが本当に売るのか不安になってきた。
 とりあえず、HB酒場へ行く理由は残った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ウェディング... 転職後のHP »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。