誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



今月は配信でウェディンググッズを売るそうな。だがこれが高い。そこで以前どなたかからもらったゴールデンスライムの地図でGを稼ぐことにした。ククールのブーツやアリーナのながぐつと違って今回はロクサーヌがグッズをホイホイおいてくれてあっというまに9品そろってしまった。うーん・・・不条理だ。

ところで、ダーマのさとりを習得してから、ダーマ神殿に行かなくなった。入り口にある長い階段が嫌なのだ。久しぶりに行ってみたら、大神官が礼を言ってくれたり、カデスの星について聞けたりした。ツォの浜のストーリークエストのヒントもここで得られる(某ブログによれば、本編クリア後のムービーにもヒントがあったそうな。気付かんかった。)。あと、方法が分からなかった転生についても分かった。ダーマのさとりでは転生はできないのだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハイボール酒場 ハイボール缶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。