愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

河津桜

2018-03-16 12:20:03 | お出かけ
今週は春真っ盛りの陽気でしたので

15日には高知で桜が開花しました。

昨年より2週間早く、平年よりも7日早いようです

桜前線もスタートを切り東海地方の

桜便りが待ち遠しいです🌸





さてこちらは濃いめのピンクの花びら。

大好きな河津桜です。

今年は伊豆へは行けなかったので

ドライブインに立ち寄ってみて

河津桜を楽しみました。






ハイウェイオアシスの河津桜。

池の周りの遊歩道に何本か植えられていました。





可愛らしい濃桃色の河津桜は

一本あるだけでも華やかです。








平日なので人も少なく

のんびりと散策出来ました。

春ですね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿