LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

グータンヌーボ

2007-02-08 19:45:18 | 見聞録
羽田美智子さんが
出演したのですが、とっても面白かった。最初、一人で過ごす羽田さんは店内を探検したりしてた。トークも爆笑だった!不思議な空気でしたね。
昨日は寝てしまったので、録画してたのを見ましたが、何回も見てしまいそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました!! (けいまま)
2007-02-09 17:21:32
美里さんとの会話もあんな感じなのかなぁ??って、とても不思議な雰囲気&話し方に、つい笑みがこぼれ続けてしまいました。
でも、話す時に相手の顔から目を外さないってとこ....美里さんと一緒だ~
夜中笑いを堪えるのが大変だったよー
こんさんは何度も爆笑してね、では
返信する
同じだ・・・。 (こん)
2007-02-10 08:40:14
けいままさん、コメントありがとうございます。
わしもそう思っていたよ。
何度も爆笑したいけど、見る時間がなーい!!
では~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。