ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

メリークリスマス

2008-12-25 21:33:32 | ノンジャンル
こんばんは。皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか

クリスマスも終わるといよいよ今年もあと少しになりますね。

私は不覚にもクリスマスイブの前日に久しぶりに「ぎっくり腰」になってしまい、歩けないほどひどくはないものの 痛みで日常生活に支障をきたしていました

当たり前にできる家事が出来なかったり、大好きな入浴をドクターストップされたりで、普段は忘れがちな平凡な日常の有り難さをつくづく感じております。

身体の一部がうまく機能しなくなると身体全体のバランスも崩れてしまいますね。心と同じかもしれません。

今日はわがままを言って石田先生に遠隔、電話でのヒプノセラピーをお願いしました。身体のリラクゼーションと痛みの緩和の為の暗示をいくつか入れてもらい、おかげさまで痛みがかなり楽になっています。
西洋ではヒプノセラピーは保険で適用され、痛みの緩和や健康増進に使われていると聞きます。 痛み止めを使わなくても無痛分娩や抜歯や神経の痛みの緩和ができるようです。潜在意識の働きというのはとても不思議ですね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの2 | トップ | 1年間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る