ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

ツインレイとインナーチャイルドの癒やし

2010-10-17 09:47:00 | ツインレイ ツインソウル

最近のセッションでは、まだメニューには入っておりませんが、インナーチャイルドのヒーリングをさせていただく事が増えました。インナーチャイルドとは私たちの心の中に今も住んでいる子供の意識の事を意味します。インナーチャイルドの痛みがあまりに大きい場合、ソウルメイト 特にツインレイのような一番深い魂のご縁の方と出逢った時に、大きな喜びー天国と強烈な苦悩ー地獄を味わう事になってしまいます。

大人である私たちの意識が頭で理解していても、インナーチャイルドの感情が出て暴れ出すと、いかに冷静沈着な方 男女、年齢を問わず制御不能かと思われるような、感情の暴走に振り回されてしまいます。私は数十年のセッションの中でそのような方々とたくさん出会い向き合ってきました。
インナーチャイルドは子供のままの意識の為 暴れ出すと、泣き叫んだり、拗ねたり 怯えたり、嫉妬したり、自虐的な感情に捕らわれてしまう事が多くなります。

ツインレイや深いソウルメイトと出逢って、執着が深ければ深い程 思い通りにならないとわかると、まるで子供のような感情に捕らわれて日常生活に支障をきたす方もたくさんいらっしゃいました。次回また様々な症例について書いてみます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出逢いの深遠さ | トップ | ツインレイとインナーチャイ... »
最新の画像もっと見る