ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

開運について最近思うこと

2008-07-01 09:31:11 | セラピー日記
私は 恋愛やお仕事に関する相談を受けることがとても多いのですが、最近 その内容をお聞きするにつれ ある法則性があることをますます実感するようになってきました。

宇宙の法則はとてもシンプルなようです。それを難しく考えたりしてしまうため、私自身も随分苦しみ、回り道をしてきました。

どうやら 私たち一人一人には 魂の願いがあり、それを表現するツールを少なくとも一つ以上は与えられ、生まれてきたようです。

アカシックレコードでその方の人生の青写真、人生計画の情報を入手した時に、その計画に既に取り組んでいる方の人生は、とてもうまく流れて幸福感覚の中で生きていらっしゃいます。

そうでない場合 何をやっても、運が開けないと嘆かれる方がとても多いのです。

「魂の願い」と それを「表現するツール」を無意識に発見された方は、やっている仕事や 趣味、またそこに関わる人間関係のなかでワクワクする感覚を味わって 色々なインスピレーションが降りてくるとおっしゃいます。

開運の方法のひとつはその二つを発見することです。与えられていない人はここには生まれていません。

恋愛相談に限らずそのお手伝いが私の役割と思う毎日です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛カウンセリングへのいき... | トップ | 魂の願いとツール »
最新の画像もっと見る