ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

ソウルメイトリーディング

2016-11-17 01:15:00 | ソウルメイトリーディング
セッションの中ではソウルメイトリーディングのご依頼をいただく事が一番多いのですが、リーディングを始めさせていただいて、10年以上の歳月が流れました。

ソウルメイト、ツインソウルという言葉を初めて知ったのはちょうど1990年を迎えようとしていた頃だったと思います。

ツインソウルという言葉に触れた時に自分の内なる細胞がとても喜んで、振動した感覚を今でもはっきりと記憶しています。その頃は、ツインソウルって何なのか、何の予備知識もなかったのですが、その時受けた感覚は今でも忘れる事ができません。けれども、将来ツインソウルについて、研究していく事になるとは全く予想もしておりませんでした。

2005年になった頃、あるサイトを通して、ツインソウルの鑑定をされている方と出会いました。その方の鑑定を受け、何人かの友人や知人の鑑定もお願いしていたのですが、しばらくしてその方から、「貴方は、もうおわかりでしょうが、自分でやれるのだから、これからは貴方がやっていってください」と言われました。

それから、間もなく名前を並べて書くと、名前と名前の間に幾何学模様のような色々な波形や色が見えるようになってきました。

セッションの中ではその波形をリーディングする事で、ソウルメイトの種類や出会った意味や課題や、未来などについての情報を受け取り、お話しさせていただいております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な方を自死で亡くされた方へ | トップ | あなたの中のアダムとイヴに... »
最新の画像もっと見る