ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

ツインレイ、ツインソウルとミッション

2016-04-21 20:06:00 | ツインレイ ツインソウル
ツインレイ、ツインソウル、御縁の深いソウルメイトとの出会いは人生における最大のイベントの一つかも知れません。
ロマンスを夢見る人もたくさんいらっしゃるでしょうが、その出会いの大きな目的は、私達一人ひとりが生まれてきた時に決めてきた、今回の人生計画におけるミッションへと導く事ではないかと思います。

私が出会ってきたたくさんの方は、ツインソウルや深い御縁のソウルメイトとの出会いによって思ってもみなかった世界に目を向け、これまでとは違う人生の流れに入り、歩まれていらっしゃるように感じています。
それは必ずしもワクワクする楽しい体験からではなく、ドン底の苦しみの中から、トンネルの先の光を頼りに自らを見つめ直し、心を浄化した先にギフトとして新たな才能を発見されるケースも多くあったように思います。

ツインソウル、ツインレイと出会われた方は、その後目に見えない世界、魂や心などこれまで物質界にどっぷりつかっておられた方であっても出会いをきっかけとして、そちらの世界に興味を持つようになり様々な情報を受け取ったり学んだりされたのではないでしょうか?
そしてこれまで考えてもみなかったライフワークやお仕事へ移行された場合も多いと思います。

ツインソウルとの出会いと、ミッションはかなりリンクしています。
ツインソウル、ツインレイに出会いたいとおっしゃられる方にもよくお会いするのですが、出会いを求める、イメージングすることももちろん効果的であると思いますが、自分が今回の人生計画で決めてきたミッションを生きることをコミットメントされる事で、気づいた時に、その出会いへと導かれる事もあるのではないかと思います。もちろんそのミッションが何であるかはその時点では全くわからないかもしれませんが。

そして、ツインソウルと出会って、宇宙の法則通りに一旦離れてしまい苦しい思いをされていらっしゃる方々にもよくお会いします。そういう時は、しばらくは相手の事しか考えられない精神状態になってしまうのは仕方ないと思います。でも少し視点を変えて、自分のミッションを生きることに気持ちを向けてみてください。苦しい日々の中でミッションとか考えられないと思われるかも知れませんから先程も述べたように、コミットメントだけでも大丈夫です。
その実現のために、パートナーが必要であれば再会できるでしょう。そういうケースでベストなタイミングで再会された方もたくさんいらっしゃいました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社との御縁について | トップ | シンプルになること »
最新の画像もっと見る