ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

自分の人生を祝福する

2010-05-06 20:26:00 | ノンジャンル
ゴールデンウイークも終わりいつもの日常が戻ってきましたね

最近お仕事を通していろいろな方と対話させていただく中で「自分の人生をどう見ているのか」「私は私のこの人生に対してどのようなエネルギーを与えているのか」と考える機会がありました。

恋愛にしても仕事にしても自分が自分に与える自己評価がフィードバックされているのを感じていらっしゃる方も多いと思います。自己評価が高ければ高い程 受け取る現実は自分の好ましいものになりますが、自己評価があまりに低い場合は、望んでいる事がなかなか叶わなくて、運に見放されている感じがしたり、極端な場合 人生に呪われているように感じてしまうこともあるかもしれません。

私の今回の人生はたった一度きりでその人生を誰でもなく自分自身が祝福できなければあまりにも悲しいことですね。昔から落ち込んだり自分自身を見失ってしまいそうになった時に思い出す言葉があります。「自分の魂は必ず自分を幸せにするための人生計画をしている」という言葉です。一見そう思えない出来事にも必ず光はあり、そこに気づいた時に受け取るギフトがあると思います
1日に1回でもいいので自分の人生に祝福のエネルギーを与えたいですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク | トップ | 神戸にて »
最新の画像もっと見る