ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

ツインレイの光と闇10

2014-06-17 20:24:00 | ツインレイ ツインソウル

私たちの人生の流れがスムーズでシンクロが増え、波にうまく乗っていると感じる時、私たちは自分をとりまく世界や今との関係性の中でエネルギーがうまく循環している状態の中にいます。しかし、そうではなく、やること全てがうまく流れなくて目の前に大きな越えれない壁があるように感じてしまったり、ワクワク感覚を忘れしまったりした場合は、一度、自分が今と対立していないか、現実から逃避していないかをチエックしてみるのがお勧めです。

今と対立するというのは、簡単に言えば、今の目の前の状況に抵抗が強く受け入れれないという状態の事をいいます。

例えば、私の所にはツイン関連のご相談がもちろん一番多いのですが、うまく関係性が流れなくなると、その現実を皆、受け入れれなくなってしまい、もがき苦しみ、なんとかそれから逃れようとしてしまいます。その苦しみの感覚が、今あるとしたら、その今と自分が対立している限り その苦しみから抜け出す事が難しくなります。以前にも記載しましたが、抵抗すればする程、磁石のように引き付けてしまうからです。対立のエネルギーも磁石を強化します。

こんな時は、対立している感情や感覚に対してまづ、心の中で謝りましょう。その感情や感覚は、気づいて欲しくて来てくれたわけですから、まづは歓迎して、一度はそのエネルギーの中に入り、充分に味わい尽くしてみてください。感情は感じきったら必ず違う感情に変化していきます。もし、感情が消えなくてずっと同じようにやってくる場合は、感じきる事がまだできていないようです。それができるのに時間がかかるかもしれませんが、逃げないのが、今と対立しないと言うことだと思います。

海に潜るように、ダイビングする気分で、今の感覚にダイビングしたら、きっと底には光が射していると思います。

ツインとの浄化はその海の底を一人でダイビングするイメージです。

私たちの目の前に起きている問題は、そのダイビングした底にある美しい光の世界を見せてくれるきっかけになるのだと思うと、何だか問題も悪くないかも知れませんね。

今と仲良くすると、どんどん不思議な事が自然に起きてきます。それを是非体感してみてください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイの光と闇9 | トップ | ツインレイの光と闇11 »
最新の画像もっと見る