ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

泣くことはヒーリングです

2009-04-08 15:28:00 | ノンジャンル

一昨日から 私自身に少し異変が起きていました。ある出来事がきっかけでしたが 一人になると涙が止まらないのです 前にも何度かそういったことが起きたので 慌てることなく泣きたいだけ泣き涙が溢れ出すままにしていました。

心の潜在意識の中には秘密の引き出しがいくつもあり これまでの人生や前世での体験など 似たような感情体験ごとにクラスターのように分けられてるようです。

たまたま何かの出来事が引き金になり、秘密の引き出しをあけてしまうとこれまで記憶の奥に沈められていたものが一気に表に出てくることがあります。そんな時 目の前の体験だけでなく ため込んでいた未完了の感情に圧倒されて 急性の鬱になったのかと思うこともあるかも知れません。以前は私も驚いて対処出来なかったこともありました。

今は 泣きたいなら思い切り泣くことが出来るようになった為 そのあとはヒーリングを受けたような心地よい疲れと 新たな気づきを受け取ることが出来ます。

先日 高校生のカウンセリングをさせていただいた時 泣いている自分を止めようとするし、周りからもそうされると言われてました。泣くのは一番大きなヒーリングになります。泣きたいだけ泣いてください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 天職 »
最新の画像もっと見る