太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

みやま公園のもみじ谷

2018-11-23 | X-H1 XF16-55/2.8 XF90/2
今朝は明け方にジョグに出ようと準備していたら、10年近くぶりにコンタクトレンズを紛失してしまい、スーツにこんなカジュアルメガネで勤労感謝の日に勤労です(爆



さて、後楽園も津山城も後半アップがまだですが、今週平日の休みがあったので玉野市の深山イギリス庭園&みやま公園へブラっとドライブがてら紅葉を観に^^


が、イギリス庭園は休園日だそうで遠巻きに・・・残念(^^;;;


気を取り直して隣のみやま公園へ。 ◆本日11/23は「みやま公園まつり」が開催されるようです。

初めて訪れたので園内図を見てみると「もみじ谷」の文字が


30分弱歩いて到着~(*^^*)


谷というだけあって、陽のあたる場所とあたらない場所で葉の色が全然ちがいますね。




陽の当たるせせらぎは落葉でいっぱいに


少し動くだけで、これだけ色の違う葉が見つかりました^^


紅葉ではありませんが、こちらもつづきがあります(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿