太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

唐戸市場

2019-09-22 | a7Rⅲ FE 24-105mm F4 G OSS
角島大橋を後にし、一路下関市内へ。
三連休中日の晴天とあって、途中あちこち渋滞につかまり大幅時間ロス・・・

30度越えの夏日だったので着いたらそのまま海に飛び込みたくなりましたねw


14時前だったのに市場の中はもの凄い人・人・人。

時間も迫り、市場内をグルっと一周して品定め・・・なんて出来なかったので、入口近くのお店でとりあえずお寿司をテキトーに見繕って


大粒のイクラに中トロ、ブリとサーモンの大ネタ、マグロ・エンガワ・生エビ。これで1,000円♪ 呑めないのがサイコーに悲しい。。。(≧◇≦)


他にも美味しいお魚をチョイチョイつまみ、市場となりにあるカモンワーフへ

タピオカのお店かと思うほど人が並んでいる先には・・・


下関訪問の目的はこのお方へのご挨拶でした^^

お客様いっぱいの店内でしたので、アングルの工夫もなにもあったものではありませんが。。。(^^;;;

ひっきりなしにお客様入ってこられるのと、大阪へ戻る時間が迫っていたのででほんの少ししかお話しできませんでしたが、美味しい小野茶ソフトも頂けて満足♪

お忙しい中お邪魔しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿