日光山系 ななころびのあの山の向こうに

あの山の向こうには何が待っているのだろう。7回ころんだら7回起き上がる、平凡ハイカーななころびの気まぐれ山行録です。

4・13 4・14 足尾/社山記事、リンク集  完成。

2013-04-18 21:17:05 | まとめモノ

さすがに人気者のハイトスさん、たそがれさん、みー猫さんと歩いた後の数日の私の駄ブログへのアクセスは、かなり増えて驚きました。通常の2倍近くなったでしょうか。皆さんの人気の高さがここでも実証されてしまいました。
ところで、私の勤務する会社でもコレを観てくれているかたがいますが、意外にも他のかたのレポまでは見ていないようです。(相棒Yさんは見てますが・・・) そこで、そんな人にも簡単に見れるように、また自分の簡易アクセスの為にも今回2日間のT.O.Fメンバーの記事と、自分の最近の社山、中禅寺山関連記事を下記にまとめて列記しておこうと思います。ヤブをやられているその筋のかたがたは既に各記事、見られているとおもいますので、これは(主に)山にあまり興味のない私の知り合い用です。自分の写真は他のかたの記事のほうが、多くみられるわけですから・・・。山に興味を持っていただく、何らかの入り口にでもなってくれると嬉しいです。



4/13 社山(長平沢)、中禅寺山の記事
   みー猫さん  : http://blogs.yahoo.co.jp/torachatojp/14224318.html
                     このレポ内、私の登ってきた沢下方を眺める図は非常に気に入っております。
          http://blogs.yahoo.co.jp/torachatojp/14228149.html
          私のとり損ねたカモシカがくっきり確認できます。

   ハイトスさん: http://www.netplaza.ne.jp/~hitos01/Nikkou/ShazanZoyama.htm
                     山頂での4人での写真は自分の宝物ですねー。

   たそがれさん: http://blog.goo.ne.jp/mailaddress-1234/e/a24f256884e63c5ddf2bb8dcd3177ffd
                       なぜかこの日絶好調のたそがれさんの記事、社山山頂から歩いてきた沢方面の写真は自分のレポ
                       では味わえない写真です。あとななころび”トラバースするの図いいです。

(長平沢をつめるお三かた、 向こうの稜線は社山方面)




4/14 足尾/象山周辺の記事
   みー猫さん  : http://blogs.yahoo.co.jp/torachatojp/14234287.html
                      ななころび”の歩いている動画が観られます。ぼろいシャツ(ORON)を着てます。
   ハイトスさん: http://www.netplaza.ne.jp/~hitos01/Nikkou/ShazanZoyama.htm
                      三角点1167.3m の雰囲気が良く表れています。
                      自分がおっさんぽく映ってます。おっさんだから仕方ないですね。
   たそがれさん: http://blog.goo.ne.jp/mailaddress-1234/e/5e1e84f23a021c77c5def2a34ab6495d
          早くも半そで歩きの自分の象山山頂写真、ありがとうございました。



ななころび”の社山周辺 どたばた歩き記事


1/05 : http://blog.goo.ne.jp/blgmnt49/e/f0bed915ff5cd7389632e0c744baf89c
                        夕方近くの風景が印象的でした。
1/13 : http://blog.goo.ne.jp/blgmnt49/e/a762d7982669c34866a5ff8cedc56936
                        これ心がヒヤヒヤで、ちょっとヤバイ体験でしたが、思い出深いです。
1/19 : http://blog.goo.ne.jp/blgmnt49/e/7ba5dcf3a76db69ed571116f2285ea6c
           みー猫さんと厳冬期に歩きました。みー猫さん、ありがとう。
2/11 : http://blog.goo.ne.jp/blgmnt49/e/b5371866b268c714f1896f692550a11c
                        なな”の相棒Yさん登場です。Yさんの友達もいっしょです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく沢をつめて滝見物三昧... | トップ | 未知なる象山山頂は単純には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まとめモノ」カテゴリの最新記事