I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

濡れ髪の仁

2007-11-20 22:11:27 | 赤西仁
無事にCD初回限定getしました。
TSU○AYAで3種類のジャケ写現物をじっくりと見比べてみましたが、やっぱり私は「水」が一番気に入りました。
で、DVDはまだ1回通しで見ただけですが・・・萌えポイントはなんといっても雨のシーンに備えての仁の濡れ髪オールバック
巷ではあまり評判が芳しくない仁のオールバックですが、私はコレが一番好きと言っても過言ではないくらい(笑)。
とにかく誰が何と言おうと、仁の色気ある美しい顔立ちがクッキリ見える方が好きなんです!
目尻のホクロとか更に際立つし(笑)。
「ごくせん」の1回目ラストでヤンクミに屋上から水をぶっかけられて濡れた前髪上げたシーンとか、「anego」でラグビーやって倒れてる時に篠原からやかんの水を上から顔にかけられてこれまた濡れた前髪を上げるシーンとか、リピート率高いです
しかも今の髪の長さでオールバックにするとメチャメチャスッキリ見えてちょうど良いじゃーないですか
そういう意味では仁の濡れ髪オールバックてんこ盛りなPVメイキングには大満足(笑)。

ちなみにLIVE DVDは今日発送されて明後日の木曜着の見込み
まーね、自分am○zonの安さに魂を売り渡してるんだから(苦笑)ここはPV&メイキング、そして明日はananを見ながらガマンガマン

その他の事項としては「Tokyo1週間」も朝コンビニget。つか、そこのコンビニでは(どうでもいい付録があるせいで)ビニール袋に入って、ビニ本になってました(笑)。そのおかげでキレイな本が手に入りましたが。
表紙よりもどちらかというと目次のところのミニインタビューが内容も雑誌を読む仁の写真も両方良かった。
クリスマスの過ごし方は仲間とパーティー。毎年約束をしてるわけじゃないけど自然と人が集まってワイワイと・・・でも今年は仕事みたいですけど・・・って(涙)。今年は25日の昼まで仕事してさすがに少しは寝て、夜になったら復活しそう。でもってちょっと遅めのクリスマスパーティー兼マブダチUクンのバースデーパーティーとかありそう・・・。
それより小学校高学年になるまでサンタの存在を信じていたくらい(え゛?)クリスマス好きだという発言は・・・ったく仁ってばかわいーじゃねぇかっ

ところで仁が「10年後は“趣味はモデルです”って言っていたい」というのは自分がモデル業をすることが趣味になっていたいという意味?
そういえば「モデル・赤西仁」について語りたいとか言ってたのに、そのまま保留になってますね
写真を用意していずれ語りたいです。
今日はPVで萌えて有閑倶楽部忘れるところだった
あ、“Keep the faith”・・・これはやっぱりKAT-TUNじゃないと歌えない曲ですね


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー子)
2007-11-21 20:19:13
普通に発売日に買ってしまいました~。
私も一回しか観てませんが、メイキングってお腹いっぱいになりますね~
お仕事をしてるパパを観た子供の気分に近い??
出来上がってるものだけ観ていても分からない事ってありますよね。しかも裏側のKAT-TUN(カメラが入ってるから正確な裏側じゃないけど)が見られるので、毎回楽しめますよね、PVのメイキングって

私も水に濡れてる仁が一番すき
そして、子供のように笑う横顔にドッキュンきてしまいましたっ
返信する
マー子さんへ (アマノン)
2007-11-21 23:09:32
そうなんです~!水に濡れた仁が、時折十代の頃に見せていたような、子供っぽい可愛い表情になることがあって、ドキッとしたんです、私も(笑)。
PVの方もゆっくり見たいのに、今夜はカツカツあるわ、ライブDVDも届いちゃうわ、雑誌も何種類もてんこ盛りだわで、KAT-TUN怒濤のドS攻撃が続いて(笑)、もはや嬉しいんだかなんだかわからない悲鳴をあげてます
「ひと恋」DVDも早く欲しいのに(既に購入決意)、今買っても見てる時間がないから保留のまま・・・
とにかく時間が欲しいです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。