I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ユー達ユニット組んじゃいなよ

2007-09-24 19:49:19 | ジャニーズ
・・・とジャニーさんに言われたかどうかはわかりませんが(笑)、来月のM誌表紙を飾るのは秋にCDデビューする新ユニット・・・って誰やねん?と思っていた新ユニットが本日お披露目。
しかし10人もの人がいっぺんに表紙飾っちゃうの?

いくつかの前例を見てもわかる通り、ジュニアとしてジャニ入りしたからには、ある日いきなりこういう事態が起こり得ることは本人達もある程度は覚悟しているハズ・・・
今回選ばれた人も選ばれなかった人も、それぞれの胸中は複雑かもしれないね。

(追記)
特に声変わりもまだの人もいる(よね?)中学生ユニットの方はもう少し男としての成長を見極めてからデビューさせた方がよかったかも(苦笑)。
ま、いいのか、あえて若いユニットを誕生させたのかもしれんし・・・?

2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-09-24 21:20:10
例の3人じゃなかったですね!(爆)
やっぱそれはないかぁ~!(´▽`;)アハハ

それにしても10人って・・・
大型ですね~(笑)
コレって~・・・これからずっと活動していくって事なんですよね??
ジュニアにあんまり興味はないですけど・・・
今までのグループは??っと思いました。
入ってる子もいればいない子もいる。
何か切ないですね・・・(´д`;)
これがジャニ事務所なのかな??
返信する
satomiさんへ (アマノン)
2007-09-24 21:52:31
いやいや、例の3人もまだまだ諦めておりませんよ~私は(笑)。notジャニも含めてナポリタンの歌なんか出しちゃう事務所だし~(笑)。

私も10人という人数にまずタマげました(苦笑)。人数がムダに多いところがジャニ版モー娘でも目指してるのかよっ!?て・・・収集つくのかな・・・・
でも期間限定とはどこにも謳ってないし、一応継続的に活動すると私は解釈しました。
そういえばNEWSも最初は9人でスタートして(当初は期間限定Gとして)、シチュエーションによって人数が変わるとしていましたね。
んなテキトーな・・・歌を歌う時はどうするんじゃい!?・・・とnotジャニヲタだった私は思ったものです(苦笑)。

返信する
誤字 (アマノン)
2007-09-24 23:44:16
収集→収拾でした。
返信する
こんにちは (ひなこ)
2007-09-25 09:33:54
例の3人てだれなんだろう・・・と考えてしまいました。←あ、無視してください笑
いろんな意味ですごいですね、新ユニット。モー娘って私も思いました。苦笑。
ますますジャニ事務所内での競争が激しくなりそうです。
こないだの話の続きですが仁には一目ぼれでしたね^^イケパラとか見ててもつい目が惹かれてしまうような子はいませんでした。やっぱ仁は特別でしたね。それとかなりマニアックかもですが、海賊帆のムーンリバーにやられましたね。歌声でひかれる人ってなかなかいなかったんですけど・・・いやーやられちゃいましたね。笑・・・そして現在に至る・・・。苦笑。

返信する
ひなこさんへ (アマノン)
2007-09-25 19:46:26
いいえ、必ず無視しません(←仁語もどき!?笑)。
例の3人というのは有閑族3人組のことです
期間限定のお遊びユニットで全然いいから、修二と彰みたいに何かやってくれないかな~と密かに期待(笑)。どうせジャニで揃えるなら、ちょっと面白いと思うんですが・・・

ひなこさんも一目惚れだったんですか
語って下さってありがとうございます
なかなか仁を超えられる人っていませんよねー。
そんなのが居たら私も今頃仁ヲタなんかしてません(苦笑)。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。