I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

目からウロコ

2007-12-06 22:40:36 | 赤西仁
拍手コメで教えていただきました。
HEY3で仁の音程が外れていたのではなく、音響のせいで高音ハモが大きく聞こえた・・・とのこと。
しまったー、そうだそうだ、仁は高音ハモラーでしたね
あぁもう~ファンなのになんたる失言だ
教えて下さった方、ありがとうございました。
仁、ごめんなパイ

ついでに昨日のカツカツをちょこっとだけ。
仁をLAに行かせてしまったDJ OZMA、最高でした(笑)。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-12-06 22:55:04
そーなんですか!!
あちゃ~・・・
大失言をしてしましました・・・(´▽`;)
ファンながらお恥ずかしい
大暴言吐いてしまいましたよ~
ごめんね・・・仁
反省・・・反省・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-07 10:16:15

頂いたコメレスに関してですが、それはおかしいかと…。

だって赤西はジャニで1番人気なだけでなく、
(赤西が現れなきゃ、時代から外れてたんですよここが全て)
若手ただ1人の社会人役だし、
しかも芸能界の常識からいって、
過去に赤西みたいな格が、
(ただでさえ不利な日テレ2本だけであこまでの格に登ったのに)
初主演が日テレなんて常識では考えられませんもの。
一般的に。

それに、そうして一瞬しか露出が無かったわけだから、あのまま他局の脇で認知を上げるはずだったのに、悪い意味で常識では考えられないことばかり(亀梨の不相応な畑違いラブストーリーにしても、いつも世間常識から外れては、当然失敗。
わざとなのでは?)

今回なんて、だから赤西を知ってる世間(ブレイク速度の問題なんですよね、露出ほぼ皆無でも)も、あんな会見までしといてその格に不相応って思ってるのに。
ありえないですよ。

返信する
satomiさんへ (アマノン)
2007-12-07 23:59:27
いえいえ、私が余計なことを書いたばかりに本当にすみませんでした。
ファンなのにそんな大切なこと忘れるなんて、自分で恥ずかしいです
返信する
zさんへ (アマノン)
2007-12-08 00:06:18
おっしゃる意味は理解しているつもりなんですけどね。
仁の主演ドラマが日テレが最良とは私も思ってはいませんし。でも、実際、ごくせん、anegoに始まって、ミンテレ・ウタワラ、KAT-TUN×3とかのバラエティ畑にしても、日テレ独占状態が続いてます。これは憂うべき状態だと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。