I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

衣装

2008-11-17 11:54:28 | KAT-TUN
ホワクリ衣装、巷では白!白!(希望)言われてたけど、昨日の番協入り「HEY」では違ったらしい。
既に「喜び」の時に白スーツの時(@Mステ)があったので、ホワクリはWhiteだからこそいっそブラックに攻めて(笑)、正反対の黒タキシードでgentlemenなKAT-TUN&バックの背景(セット)が白系で雪ヒラヒラ舞い散る・・・そんな黒白コントラストでもいいんちゃう?とか思ってたけど。

聖マニュで「KAT-TUNがX'mas?KAT-TUNがWhite?いや、ブラックだろ」って書いてあってもう可笑しくて可笑しくて・・・笑
今回、Mステだけでも3回も出るし、いろいろなパターンの衣装で攻めてほしいもんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。