鳥が大好き!

秋田出身仙台在住の鳥見人が主に東北の野鳥をアップしています。

ホオジロガモ劇場

2024年02月18日 | 青森県_八戸~三沢

 僕はホオジロガモ。

 最近,ボクの食事処に来る邪魔者に腹が立っている。

 また,来ている。

 ウェ~イ,ウェ~イ。

 あっち行けよ。

 頭くるなぁ!

 怒りで髪の毛がザワザワ立ってきた。
 怒髪天を衝く,とはこのことじゃ。

 あれ?
 な,なんだよ,その目は。

 あ,あ。
 いえ,いえ。そんなつもりでは…。

 やば!

 ぎゃ。

 いきった自分が恥ずかし ~~。
 消えてしまいたい ~~~。

 おしまい。

【注】
 上のお話は,あくまで,写真をつなげて作ったお話。
 本当に何が起きていたのかは,見ていた私もわからない。

 これまで,こんな姿勢で泳いでいるホオジロガモを見たことがないし,こんな潜り方も見たことがない。終始,こんな変な泳ぎ方をしていた。

(2024/02/11 ホオジロガモ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿