徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

リッツ予約しました

2008-04-09 03:24:56 | 日記・趣味
 再来週、久々に大学の友人が結婚するのですが、リッツカールトンで
 大阪から実家に帰るのに30分とかからない距離ですが・・・せっかくなのでついでにリッツに泊まってみることにしました。人は、それを無駄遣いというと思いますが・・・。
 なぜかホテルに頼むよりネットで予約したほうが安かったのは、ご愛嬌です。ダブルのシングルユースで部屋も広そうだし、朝飯ついてるし、期待大です

 梅田阪急メンズ館にも行くし、必ず何か買うぞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直には・・・ | トップ | アーセナル負けてもた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょD)
2008-04-09 12:42:24
それは、無駄使いです。

に、一票
返信する
披露宴 (ちゃこ)
2008-04-10 00:48:03
出席者ならさらに安く泊まれると思いますが…。ふつうそういうのって招待者側でまとめて手配するんじゃないの?!
返信する
まぁ (コボ)
2008-04-10 01:45:34
 実家が会場からそんなに遠くないだからね。。。泊まると思わないのが普通かと
 まぁ、ホテルに交渉した値段よりもなぜか、ネットで頼んだほうが安かったのでいいです。
ちなみにネットで2万3千円でした
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事