徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

何もしない一日・・・

2010-10-30 23:56:57 | 日記・趣味
台風のおかげで、終日雨でしたので、ほぼ一日家でごろごろ・・・。

といっても、本も読まなかったし、ひたすらぼーっとテレビ見てたような

あとは、休み予定の計画をひたすら妄想してました。
どこいこうか、未だに思案中ですが、貯めたマイルが使えないような気がしてきました

ちなみに今月は、金土日が5回ある823年ぶりの珍しい月という、デマメールが流れているようですが・・・
(私は、親から聞かされた
調べたところ、次回は、来年の7月です(早!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板挟み | トップ | 東大寺大仏展&デューラー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事