徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

関門突破?

2015-03-23 07:54:32 | 日記・趣味
まぁ、私の39回目の誕生日は、これからグダグダしてくるので後ほどコメントします。

早朝クラシコは、スアレスの決勝ゴールにより2-1でバルサ勝利で終わったので、
気持ちよく過ごせそうです

ただ、残りまだ10試合あるから勝ち点4差では、まだまだ分かりませんね。

とりあえず、CL・クラシコの連戦を連勝で上がったのはいい感じです。
今後は、CLとのターンオーバーが鍵かな?

そう言えば、リバプールで1分しか仕事してない人が・・・
まぁ、あれは故意ではないかも知れんけど、完全に踏んづけてましたね。
マンUなかなか調子いいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(3/22) | トップ | 変装出来んな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事