徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(3/22)

2015-03-22 00:04:35 | 競馬予想
今日は、春のGⅠ戦線を占う重要な一戦、阪神大賞典とスプリングS。

まずは、阪神大賞典から

本命は、一応ゴールドシップ。
この間がふがいなかったんで、不安ですが。とはいえ、阪神大賞典までは勝てると思うんです。
ただし本番は、別として・・・。

対抗は、ラストインパクト。遅咲きなんかな?ラブリーデイと悩みましたが、こっちを上に取ります。

押さえは、ラブリーデイ。人気サイド過ぎるので、ちょっとだけだな。

穴は、フーラブライド。母父マックイーンだし、意外と距離はこなすと思われる。

◎ 8 ゴールドシップ 
○ 1 ラストインパクト
▲ 7 ラブリーデイ
△ 9 フーラブライド


スプリングS
今年は、東高西低なので、関西馬に奮起をお願いしたいけど・・・ちょっと信用がおけん。

本命は、ブラックバゴ。
安定度と鞍上で、こちらを指名。母父ステイゴールドってどんな感じなんかが非常に気になる。

対抗は、ペルーフ。安定度もあるし、まぁ大きく崩れることはないと見ます。
ただ、こいつが勝つとルージュバックの引き立て役になってしまうので、出来れば2着でお願いしたい。

リアルスティールは、押さえまで。今年の2戦2勝馬は、3戦目でよくすっ飛んでるので信用しません
シェルズレイも飛んだし、若葉でもアダムスブリッジが飛んだからな・・・。

◎ 5 ブラックバゴ
○ 3 ペルーフ
▲ 6 リアルスティール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・勝負弱い | トップ | 関門突破? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事