徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(6/1)

2014-06-01 00:11:28 | 競馬予想
いよいよダービーですね。
今年は、ちょっと混戦模様な気がしますがどうなるかな?

本命は、ワンアンドオンリー。なんとなくウイニングチケットとかぶる気がして、推してみます。ハーツクライ産駒というのも
オークス勝ってるし、推せる材料。
対抗は、レッドリヴェール。牝馬ですがハープスターと互角に渡り合えるので、ここも好勝負可能と見ます。
押さえは、イスラボニータとトゥザワールドの皐月賞上位組。皐月賞は強い勝ち方だったし、さすがに飛ばすのは難しい。
トゥザワールドは、安定度で押さえておきたい。
穴で、トーセンスターダムを3着に一考。

それにしてもウインフルブルームの取り消しは、ちと痛い。

◎ 2ワンアンドオンリー
○16レッドリヴェール
▲13イスラボニータ
▲ 5トゥザワールド
△17トーセンスターダム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん底? | トップ | 若手台頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事