徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

散々な最終日

2006-04-26 02:28:11 | 旅行・お出かけ
 久々ご無沙汰しております<(_ _)>。

 やっと無事、両親の接待完了・・・。何はともあれ、無事終了したのだが、全行程を書ききるエネルギーと時間がないので、断片的に書いていきます。

 月曜日は、朝食を取ってから、宇都宮駅まで送って、ほんじゃ~気をつけてかえってねで終わりのはずだったのですが。
宇都宮には、10時半頃には着いたら、車止める場所がなくって、数台並んだ黒塗りの怖そうなお兄さんの車がの後ろについたのからケチのつけはじめで。両親が、新宿で友人と待ち合わせをするというので、どうやって行ったらいいのと聞かれ、大宮から埼京線って答えたんですが・・・見事に不通
 家に戻ってから気づくも後の祭り、携帯持ってないから連絡なんて取れやしない。
 そこから、どっぷりとラッシュに近い混雑に巻き込まれたらしく、大宮から上野に出て、秋葉原経由中央線を使って、ようやく2時過ぎに新宿に到着したらしいが・・・アルタ前の待ち合わせなのに都庁方面へ出てしまって。友人の方からはまだ着いてないんだけど~って電話がかかってきて、連絡が取れないのでちょっと待っててくださいと平謝り(^^;)。事の詳細が分かったのが、4時前、別に事故ってたわけではなかったのですが・・・メッチャ心配しました。

 たまに外に出たときだけは、両親に携帯を持たせたいと思いましたが、あんまり出歩かないので、今回ぐらいかな・・・。

 非常に小さくなってしまいましたが、ホテルにて朝食を食べているときアカゲラを発見。思わず撮ってしまいました。見えるかな・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電・・・ | トップ | 夢のカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事