徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

夏休み計画発動!

2010-07-18 13:19:37 | 日記・趣味
久々に分厚い時刻表まで買いこんで、研究すること一週間。
JRのみどりの窓口で、交渉すること30分。
ようやく夏休みの予約等々が完了しました~。
先ほど、電車のチケットは、欲しい分だけは、確定させてきました。

ホテルは、全部押さえたし。

あとは、出たとこ勝負で調整ですね。

とはいえ、我ながらよくできたプランが完成しました
ただ、相変わらず、かつかつにスケジュールを詰めた気はします・・・。
確実に時間に追われるスケジュールなんだが、まぁゆとりは持ってあるので、なんとかなるでしょう。

あとは、天気がいいことを祈るのみだなぁ~。
台風とかマジ勘弁して欲しいです

具体的な行動結果は、行った後に報告しますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆでだこ・・・ | トップ | また尾瀬!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事